ここから本文です

金(ゴールド)に投資していますか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/2600:13:23

金(ゴールド)に投資していますか?

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/3/210:54:06

してません。

金は資産を守るって視点で意味はあっても、資産を増やすということではほとんど意味をもちません☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

編集あり2016/2/2600:55:22

上がると思いますが、金は金利がつかないですからねぇ。

金の人気がでると、債券や株式など現代の金融が否定されているように感じます。まるで金融が開発される前の過去の時代に逆行していってるような気分ですσ(^_^;)

yoi********さん

2016/2/2600:17:18

金と日本円は、相関性が高いかと思います。
世界最大の金鉱山は、日本の都市鉱山ですので