ここから本文です

今BS12で相続者たちを見てます。ちょっとわからないことがあるのですが…帝国高校の...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2600:27:45

今BS12で相続者たちを見てます。ちょっとわからないことがあるのですが…帝国高校のカースト制度です。

「一番目の階級 「経営相続集団」いわば財閥の息子、財閥の娘
2番目の階級、「株相続集団」
家業は継がないけど、すでに大株主である
ボナとこの間のTV局社長の娘)
三番目の階級 名誉相続集団
長官 国家議員 最高裁判長 ローファーム代表などの子息だ
4番目君と俺みたいな 社会配慮者集団」
となってます。
ウンサン(パクシネ)は、成金として
学校生活を送ってます。
成金は、何番目に当たるのですか?
4番目の社会配慮者ですか?

閲覧数:
1,448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2016/2/2615:39:44

2番目の階級の奥様達とウンサンの偽物母親が対等な扱いだったので2番目の階級だと思います。偽ママは学校の理事と会食してましたし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/2616:57:16

    2番目に当たるのですか!ありがとうございます!だからこの間の放送で
    「ジュニョンの席じゃない?ヨンドの次のターゲットは、ウンサンなの?ウンサンは、成金でしょ?社会配慮者じゃないのに!」と言ってたんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cot********さん

編集あり2016/2/2609:58:49

そうだと思います。
実際には成金ではなく、見せかけている(本人の意思ではなく、タンのお父さんの意向で)だけですよね。
ですので、立場は社会配慮者集団に該当していると思います。