ここから本文です

電話占い師ってたくさんいますが、当たると思いますか? 占い師はあんなにいてい...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2613:11:14

電話占い師ってたくさんいますが、当たると思いますか?
占い師はあんなにいていいのかと‼
たくさん見てもらいましたが、意見は分かれるし、結果五分五分だし。
タロットとか、よくよく考え

ると一般論だし、カードで人の人生見れるの?とさえ思います。
上手くいかなくてかけまくりましたが、どれも曖昧で振り回されて逆に上手くいかなくなりました。
皆さんの意見聞かせてください。

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/2/2823:15:36

ご依頼者様から見ても、電話の向こうというのは不安だと思います。
鑑定する立場からも、ご依頼者様が見えないのは、とても不安です。

私のパソコンには、いくつも、電話占いの占い師募集の宣伝が入るので、
「誰でもいいのかな~?」なんて思ってしまいます。
私は、何のつながりも無く、何かのキーワードで入ってくるのでしょう。

なので、いろんな人が答えているでしょう。
良い方もいるでしょう。
それ以外もあるでしょう。

ただ、とても魅力的な占い師の方が、電話鑑定をなさっていたようで、
考え方は変わりました。

まぁ、電話じゃなくても、いろんな占い師の方はいると思います。

それから、タロットとか、占星術とか、手相とかのジャンルは、ご自身が納得するものを選んだらよいと思います。

カードは、同じ質問に対して、毎回毎回、同じ答えは出ないでしょう。
なので、同じ質問をしないことになっています。

占い師によっても、同じカードでも、感じ方が違えば、答えが変わります。

都合のいいことしか、言わないかも。
耳に優しいことしか言わないかも。
ますます不安になり、占い依存になったりするかも。

その迷いを払拭するには、占いから遠ざかるか、逆に占いを学ぶか?かなとも思います。


皆さんの意見聞かせてください。ということなので、書いてみました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/2903:49:30

    ありがとうございました。
    参考になりました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gf1********さん

2016/2/2807:43:28

やはり、人それぞれ相違ですね。でも~電話占いでの
やりとりよりも、やはり~対面での直接鑑定での方が
タロット・カード占い、手相等での場合には有利になる
事は間違いない!のでね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/2/2708:31:37

占いはどれも何の根拠もないですからそんなものですよ。当てにするだけ無駄ですね。