ID非公開

2016/2/26 13:11

33回答

電話占い師ってたくさんいますが、当たると思いますか? 占い師はあんなにいていいのかと‼ たくさん見てもらいましたが、意見は分かれるし、結果五分五分だし。 タロットとか、よくよく考え

電話占い師ってたくさんいますが、当たると思いますか? 占い師はあんなにいていいのかと‼ たくさん見てもらいましたが、意見は分かれるし、結果五分五分だし。 タロットとか、よくよく考え ると一般論だし、カードで人の人生見れるの?とさえ思います。 上手くいかなくてかけまくりましたが、どれも曖昧で振り回されて逆に上手くいかなくなりました。 皆さんの意見聞かせてください。

占い294閲覧

ベストアンサー

0

ご依頼者様から見ても、電話の向こうというのは不安だと思います。 鑑定する立場からも、ご依頼者様が見えないのは、とても不安です。 私のパソコンには、いくつも、電話占いの占い師募集の宣伝が入るので、 「誰でもいいのかな~?」なんて思ってしまいます。 私は、何のつながりも無く、何かのキーワードで入ってくるのでしょう。 なので、いろんな人が答えているでしょう。 良い方もいるでしょう。 それ以外もあるでしょう。 ただ、とても魅力的な占い師の方が、電話鑑定をなさっていたようで、 考え方は変わりました。 まぁ、電話じゃなくても、いろんな占い師の方はいると思います。 それから、タロットとか、占星術とか、手相とかのジャンルは、ご自身が納得するものを選んだらよいと思います。 カードは、同じ質問に対して、毎回毎回、同じ答えは出ないでしょう。 なので、同じ質問をしないことになっています。 占い師によっても、同じカードでも、感じ方が違えば、答えが変わります。 都合のいいことしか、言わないかも。 耳に優しいことしか言わないかも。 ますます不安になり、占い依存になったりするかも。 その迷いを払拭するには、占いから遠ざかるか、逆に占いを学ぶか?かなとも思います。 皆さんの意見聞かせてください。ということなので、書いてみました。

ID非公開

質問者

2016/2/29 3:49

ありがとうございました。 参考になりました‼

その他の回答(2件)

0

やはり、人それぞれ相違ですね。でも~電話占いでの やりとりよりも、やはり~対面での直接鑑定での方が タロット・カード占い、手相等での場合には有利になる 事は間違いない!のでね。

ID非公開

質問者

2016/2/29 3:50

ありがとうございました。 参考になりました。

0

占いはどれも何の根拠もないですからそんなものですよ。当てにするだけ無駄ですね。

ID非公開

質問者

2016/2/27 12:24

今回、身にしみてわかりました。 ありがとうございました。