ここから本文です

fallout4についての質問です。

aga********さん

2016/2/2616:12:46

fallout4についての質問です。

どこかに拠点に誘える医師がいたはずですが、場所を忘れました。どこで誘えましたか?

閲覧数:
931
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/2/2921:50:24

Dr.アンダーソンですかね。あの医師は連邦中のキャンプがある場所に
ランダムで現れるので、特定のどこか、という事はなかったかと。
もしどうしても会いたい!というなら、建物外でのレジェンダリ
厳選と同じ、キャンプがある地点のMAP情報を更新しまくるという
やり方を使いましょう。尚、同じやり方でコックも誘える模様。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nbt********さん

2016/2/2623:48:37

ウォールデンポンドじゃないですか?