ここから本文です

彼から、処女だったのに処女じゃないと思われています。 私は正真正銘、彼と...

mir********さん

2016/2/2616:41:12

彼から、処女だったのに処女じゃないと思われています。

私は正真正銘、彼との行為が初めてでした。
彼は多分経験があります。初めての時に、「最後まではしたことない」と言ってましたが

、彼は軽い嘘を(冗談が多く、私の為を思ってのこともありますが)つくので真実はわかりません。

実際、私が痛がって、何度も最後まですることを断念しています。
今もまだそんなに頻繁にしてるわけでもないので、痛くはないけど気持ちよくはない、と言う感じです。
いつも彼から「どんな感じなの?」とか聞かれますが、正直分かりません。
私も初めてなのでわかってないかもしれませんが、おそらく彼はAVの見すぎと感じます。

最中、彼から「元カレとした時どうだったの?」と聞かれます。
何回も初めてだよ、なんで信じてくれないの?って言うんですが、「ほんとかよー」とかって言ってごまかされます。
彼に信頼されてないようで、つらいです。
「女の人はそういう嘘をつくもんだと思ってた」と、いつか聞いた気がします。私はそうじゃないし、女の人に対して偏見があるのかなと。過去に何かあったのかはわかりません。私にはいろいろ聞くのに、彼は聞いても話してくれないので、触れないようにしています。

キスだって、彼が初めてなんです。本人にも伝えてあります。
どうすれば、信じてもらえるでしょうか?

わかりづらい文、長文失礼いたしました。
回答、よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2016/2/2616:54:34

別に信じてもらう必要ないんじゃないでしょうか?
というか彼も初めてだって思ってるけど、かまってほしさに言ってるだけのように思います。
初めて同士じゃなきゃダメなんてことはないわけだし、そこに愛があればいいんじゃないんですか?

それよりも彼とのSEXが気持ちよくなれるように2人で努力していくほうがよっぽど大切ですよ。
女の人はやはり経験で気持ちよさが変わってきますからね。
愛情の深さやお互いを求める気持ちをはぐくめばより幸せなSEXができると思います。
「ほんとに初めてだから、気持ちいのも正直まだよくわからないけど、気持ちよくなれるように2人でもっとしたいな。」とか言われるほうが男性は喜ぶんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/2/29 12:27:08

たくさんのアンサーありがとうございました。
悩んだ結果、ベストアンサーに選ばせていただきました。

彼自身が小さい嘘をたくさんつく嘘つきなので、自分が嘘をつく分まわりにも警戒心があったりするのかな…と思いました。
彼の場合、隠し通すのは下手なので、ついた直後にバレるんですが笑
というかバラしてます自分で。嘘つく意味がわからないんですけどね。

大好きだし、大切だから、彼を包み込める彼女になれるよう頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zak********さん

2016/2/2911:56:57

>「元カレとした時どうだったの?」

馬鹿じゃないの!
って言いたいですね。

だいたい そういう事を聞く男ってのは
自信が無いんです。
だから
〈お前 処女じゃないんだろ?〉
みたいな事を言って 人のせいにする訳です。

>「どんな感じなの?」

これも SEXをよく知らない奴の言葉。
はじめての頃は
男も女も
〈気持ちいい〉というのが よく分からないものなんです。

SEXのことは さておき、
SEXの度に そのような事を言われたら
嫌になるでしょう。

はっきり言って
そんな男は やめた方がいいですよ。
その理由は、
〈自分のことしか考えていない〉
からです。

たとえ 自分に自信がなくても、
「元カレとした時どうだったの?」
なんて 聞くもんじゃないですよ。

ctr********さん

2016/2/2911:45:51

彼はあなたが処女だったかどうかが余程心配なのでしょうね。男にとっては当然のことかと思います。多分、彼はあなたが非処女であったなら、あなたを結婚対象者のリストからは外します。(もちろんそんなそぶりは絶対に見せませんが)。男は内心、結婚するなら処女(自分が最初の男である女性)、と考えていますから。
http://enquete.d-pad.co.jp/index.cgi?enq_name=7440

で、どうやって処女かどうかを証明するかですが、既に彼と性交してしまった後で医学的・物理的に証明するのは無理です。
彼には「興信所に頼んで調査してもらってもいい。絶対にシロだから」と伝えるくらいしかないかと思います。
ただ、実際に調査されてしまい、男友達の家に行った、男友達を家に呼んだ、カラオケなど密室系の場所に男友達と入ったことがある、ということがあると基本アウト(非処女の可能性が極めて高い)と判断されますので、下手をするとやぶ蛇です。ご注意ください。

処女ならウイルスや細菌の残存調査をして、感染していたらクロ、していなければシロの可能性高し、と判定できたのですが…。
http://www.fujimedical.jp/list_condyloma.html
参考: http://self-medical.info/00_matome.php

sai********さん

2016/2/2700:31:21

「お前もしや処女膜とか信じてるのwww?ないよーそんなもんないよーwwwwww処女が出血するのは慣れてなくて膣内が傷付きやすいからだよーwwwもしくは男が下手糞なせいでナカが傷付くんだよーwwwwww下手糞wwwくそーwwwうんこーwwwwww」

と罵倒した後に

「…………あなたがハジメテなんだから……ずっと私の思い出に残るんだからね…っ////」

と照れ泣きしながら言いましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sib********さん

2016/2/2622:03:50

どうやったら信じてくれるか?ではなくブチ切れていいと思います。

男は(自分の貞操の無さを棚に上げて)女性に純潔さを求める身勝手な生き物です。
しかし、肝心の純潔かそうでないか、処女か非処女かは見分けることができない残念な生き物です。

そういう身勝手で残念な男性は非常に多いですから、男性にあわせて、そういう嘘を付く女性は、確かに一定数はいます。

信用してくれない男性、人を平気で傷付ける無神経な男性とは付き合えない。
と、別れ覚悟でキッパリ言っていいと思います。

ちなみに、下に「処女は婚前に性交渉はしないと思っているから〜」と回答している人がいますが、意味が分かりません。
人間は、生まれた時はみんな童貞・処女です。
それをいうなら、全員婚前に性交渉できませんがな(笑)
婚前に性交渉した非童貞・非処女も、元々は童貞・処女ですよ。
「婚前に性交渉できるような女性」って、自分も婚前に性交渉している(と思われる)し、婚前に女性に手を出してるがな。
彼に批判する権利はありません。
もし本当に彼にこういった思い込みがあるなら、そうとう頭がおかしいので、即別れた方が良いです。

他の方が言っていますが、本当は処女だと分かっていて言わせている可能性もありますね。
「うん、元カレとしたよ……って言ったらどうする?」と言ってもいいかも。
「……」の部分で、固まるかもしれませんね。

自分が女性なら、ブチ切れて別れますね。

kum********さん

2016/2/2617:38:31

きっと、彼は処女は婚前交渉はしないと思ってるのだと思います。

それなのにあなたが結婚もせずセックスできる女性なので

不信感があるのだと思います。

そう考えないと
彼があなたの言葉を信じない気持ちがわかりません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる