ここから本文です

真面目な話です。 モテるでしょ?とかなんで彼女作らないの?とか言われることが...

tak********さん

2016/2/2622:23:04

真面目な話です。
モテるでしょ?とかなんで彼女作らないの?とか言われることがあるのですが、実際は全くモテません。 女の子から声かけられることもないし、声かけてもなんか警戒されてる感じです。

ほぼみんな初対面の5人くらいでみんなで雑談してても他の人よりも自分には話振られずに浮いてる感じです。(自分は話しかけますが)
どうしてなんでしょうか?

こんな感じなんで最初のような言葉を言われても精神的に辛いです。
自信がなくなってきました。
どうしたらいいですか?

※自分はコミュニケーションをとるのが苦手で、面白いこと言わなくちゃとか思い変にテンションが高い(痛い)のがだめなのかな?

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

一松girlさん

2016/2/2622:34:54

1番最後のものかもしれませんね。
モテると思われているのは外見とか。
又は、その人が親しい人であったら、貴方本来の性格の長所が分かると思うので、そういうところかもしれませんね。
コミュニケーションをとるのが苦手と自覚しているなら意識すれば簡単に直せます。頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2016/2/2622:51:28

かなり見た目がイイのかな?
絶対に彼女居る!と思われてる。
あんまり格好イイと、話しかけられても‥
脈なし!と思って相手にしない。
もしくは、こちらが緊張しちゃう。

tau********さん

2016/2/2622:46:35

趣味とか打ち込んでいる物、
プライベートでこれをやって居ると、時間を忘れられる。
特技此れは、人に負けない物がある。
等が相談者さんに有りますか?

其れらがある人は、何処か輝いているものです。
見ている人は居る物です。
相談者さんがキラキラ輝けば、
きっと、あれっ今までとは何か違うわ!と思って暮れる女の人が
必ず出て来ますよ。
観力が溢れ出ているとは、此れのことです。