ここから本文です

高校生です。おすすめのバンドとその曲を教えてください! 一昔前のバンドを漁...

man********さん

2016/2/2623:30:30

高校生です。おすすめのバンドとその曲を教えてください!

一昔前のバンドを漁っていたら、ハマってしまいました

最近はやっているバンプ、カナブン、ラッドはあまり好みじゃないです。。。

最近はまったのはエルレ、ナンバガ、アジカンです!

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cph********さん

2016/2/2812:50:44

・ハヌマーン
猿の学生
・tricot
おやすみ
・LOSTAGE
NEVERLAND
・くるり
ロックンロール
・MONOEYES
My Instant Song
・ART-SCHOOL
UNDER MY SKIN
・フジファブリック
銀河
・BaseBallBear
不思議な夜
・音速ライン
スローライフ

この辺りオススメです

「アジカン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tatsurelaxさん

2016/2/2700:01:07

Tonight's The Night / unchain