ここから本文です

サンヨー製FFストーブのエラーコードについて。

off********さん

2008/3/2921:47:41

サンヨー製FFストーブのエラーコードについて。

サンヨー製 FFストーブ 『CFF-L50C』 使用中にエラーコード 『F7』(要フィルター掃除) が表示されたので洗っていたところ、家族が間違ってコンセントを抜いてしまいました。
フィルター装着後、プラグを差し込んだら 『A8』 という別のエラーコードが出てしまい消えません。
そのまま放置しても消えず、一度プラグを抜いてしばらく置いてからも消えず、困っています。

マニュアルには 『E1』 とか 『A1』 の表記はありますが、『A8』 は載っておらず原因も不明です。
最終的には修理かと思いますが、何せ土日がストーブなしではキツイです。
恐らく最初のエラーが出ている最中に電源が落ちた事による誤エラーと思うのですが・・・。

どなたかこのエラーコードの意味と解除の仕方をご存知の方いらっしゃいましたら御解答お願いいたします。
型番は違いますが熱量違いの 『CFF-L65C』、『CFF-L77C』 の例でも構いません。
よろしくお願い申し上げます。

補足pochiririさん、ありがとうございます。
残念ながら当方のマニュアルと同じ内容のため、『A8』 のコードは掲載されておりません。

閲覧数:
18,852
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる