ここから本文です

ラブライブサンシャイン アニメ早すぎじゃ無いの。

アバター

ID非公開さん

2016/2/2700:38:16

ラブライブサンシャイン

アニメ早すぎじゃ無いの。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2016/3/200:01:59

それは思いましたねw
ただ、今のラブライブ(μ's)ブームが冷める前に、できるだけ早くアニメ化したかったんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

美波Pさん

2016/2/2700:42:58

確かにちょっと早いですねw 人気は出ると思います!