ここから本文です

中国共産党王朝はウイグル侵略やチベット侵略、共産党の一党独裁体制に内心では後...

tib********さん

2016/2/2709:58:13

中国共産党王朝はウイグル侵略やチベット侵略、共産党の一党独裁体制に内心では後悔してますか?

たぶん頭が良い共産党王朝の王族達はそろそろ独裁体制の限界と独裁体制がもたらす未来への課題、現状維持の難しさに内心では気づいていると思います。※冗談でも表には出しませんが

内心,ウイグル侵略,一党独裁体制,チベット侵略,中国共産党王朝,民主主義,共産主義

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2016/2/2722:33:10

民主主義の今の世の中で独裁政治を続けていくのには、インターネットの遮断や世界中の非難を浴びながらの厳しい弾圧など、現状維持にはかなり難しいものがあるようです。
みんなが共に分け合うはずの共産主義を主張する支配者達が実際には富を独占し貧しい人達を搾取し続ける。様々な矛盾だらけの方便を弾圧と情報統制によって植え付けて洗脳するのはかなりアクロバティックで無理のある力業ですね。

質問した人からのコメント

2016/3/4 22:39:05

回答ありがとうございました!
Thanks for your answer.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

リクエストマッチ

2016/2/2710:37:17

己の地位を守ることに必死でそんなことは思ってないでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる