ここから本文です

AirPrint対応のプリンターでの写真の印刷は、

chi********さん

2016/2/2713:42:17

AirPrint対応のプリンターでの写真の印刷は、

どんな質感ですか?普通のコンビニで印刷したのと同じでしょうか?

閲覧数:
592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_s********さん

2016/2/2715:37:15

AirPrint対応か否かは関係ありません。
インクジェットプリンターかレーザープリンターかの違いになります。
コンビニはレーザープリンターです。
好みもあると思いますが、写真印刷ならインクジェットプリンターの方が質感は上ではないでしょうか?
昔のフィルムからのプリントに近いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「airprint コンビニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2016/2/2910:28:15

コンビニもチェーンによって印刷方式が違います。