ここから本文です

レッド(赤)と仲の悪い(ライバルのような関係とかの)メンバーのいるスーパー戦隊は...

yni********さん

2016/2/2720:17:51

レッド(赤)と仲の悪い(ライバルのような関係とかの)メンバーのいるスーパー戦隊は何がありますか?

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k12********さん

2016/2/2720:28:11

『ボウケンジャー』とか『ジェットマン』は、レッドとブラックがそういう関係でしたね。

あとレッドだけではないですが、『ハリケンジャー』は『ゴウライジャー』とライバル関係でした。

質問した人からのコメント

2016/3/5 12:14:05

感謝 皆さん御回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/3/200:26:49

ライバル関係ではありませんが、ゴーバスは当初はレッドとイエローはあまり仲良くなかったです。打ち解けるのは早かったですが。

レッドだけではないのですが、ライブマンは、元からのレッド、イエロー、ブルー組と後からのブラックとグリーン組の仲が現場ではあまり良くなかったそうです。実際の作中でも、当初は純粋に平和を守るために戦おうとする元から組とあくまでも殺された兄弟の復讐を目的とする追加組で対立してました。

atg********さん

2016/2/2721:29:27

アバレキラーが一瞬で思い浮かびましたね。

uss********さん

2016/2/2721:04:17

初っぱなから…。

当初の誠直也さんに対する、宮内洋御大の嫉妬心は生半可ものではありませんでした。(青が主役と聞いてたそうで…。)

ただ、宮内御大はその負の感情をも正しい方向に。

結果、秘密戦隊大成功!!

唯一、大ちゃんの件だけが残念で仕方ないとの事。

初っぱなから…。...

ult********さん

2016/2/2720:45:38

タイムレンジャーですね。

タイムレッドと追加メンバーのタイムファイヤーが仲が悪いです。

最後まで共闘はなかった気がします。