ここから本文です

長野県上高地の河童橋から徒歩圏でおすすめのホテルを教えてください。河童橋たも...

lit********さん

2016/2/2800:02:59

長野県上高地の河童橋から徒歩圏でおすすめのホテルを教えてください。河童橋たもとの白樺荘さんか、山の旅舎五千尺ロッジさんが候補です。条件は「穂高連峰が一望できるお部屋」です。白樺荘さ

んは、はっきりと「穂高連峰独占の部屋」とありますが、五千尺ロッジさんは、「梓川側」としかないので、お部屋から穂高連峰は見れないのかな…と心配です。
また子供が小さいので、懐石料理ではなくバイキングを希望しています。また秘湯の中の湯温泉旅館も気になります。上高地アルペンホテルや上高地温泉ホテルも気になります。五月を予定しております。
お詳しい方、ご回答よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,065
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/2/2809:33:25

上高地温泉Hの梓川向きの部屋がお勧め。
上高地価格にしては、割安感があります。
何より自家源泉の温泉が魅力、但しバイキングは無いでしょう。
G/Wなら早く予約をしないと取れませんよ。

質問した人からのコメント

2016/3/5 11:46:09

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2016/2/2804:49:08

徒歩圏か微妙ですが、上高地帝国ホテルは?