ここから本文です

「モンロー主義に戻ったほうがいい」と考えているアメリカ人は多いですか?少ない...

pro********さん

2008/3/3003:46:26

「モンロー主義に戻ったほうがいい」と考えているアメリカ人は多いですか?少ないですか?なぜですか?

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2008/3/3006:07:23

マリンモンロー主義なら賛成ですが、だだのモンロー主義は、ノータリンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kav********さん

2008/3/3004:54:47

アメリカは今でも少なからずモンロー主義を継承していますよ。

彼らにとって

「アメリカ=世界」

「アメリカンスタンダード=グローバルスタンダード」

ですからね。これからもずっと・・・。

世界一わがままで保守的な国です、アメリカというのは・・・。