ここから本文です

iPhone6の充電ができなくなってしまいました。

chi********さん

2016/2/2818:17:39

iPhone6の充電ができなくなってしまいました。

昨日からいきなり、充電をしていても
充電のマークが点いたり消えたりしていて
今日には完全に充電ができなくなって
しまいました。
本体の充電差込口や、充電の
差込口の埃を取ったり、電源を
入れ直したりしたのですがそれでも
ダメでした。

この現象について詳しい方
以前このようなことがあった方
教えていただけると幸いです。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kakykakuunnさん

2016/2/2818:27:20

試しにショップに行って普通にできるか試してみてください。
キャリアショップに行って事情を話せば
ショップの充電器で試してくれます。

私も断線だと思います。

脆いですからね。

質問した人からのコメント

2016/2/28 18:59:16

みなさん回答ありがとうございました!
とりあえず充電器を
疑ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arm********さん

2016/2/2818:23:18

先に書かれている方と同じで充電用のケーブルの断線だと思います。
私も断線による接触不良で充電したりしなかったり・・・

付属でついてくる充電ケーブルって断線しやすいですよ。

kem********さん

2016/2/2818:18:56

充電ケーブルの劣化だと思います。