ここから本文です

不倫相手のオンナとその連れ子たちこそ大事と言い、彼女の元へ行き、私と子どもた...

tom********さん

2016/2/2820:52:09

不倫相手のオンナとその連れ子たちこそ大事と言い、彼女の元へ行き、私と子どもたちを捨てて戻ってこないダンナ。

彼女のための新築の豪華な家も完成しベンツも買い与え、結婚指輪も私との物ではなく彼女との物をはめています。
そして、私達には生活費を出さず「金がない」という割には40万円の腕時計を買い、彼女や自分の悪友たちと海外旅行などなど行き、やりたい放題。
なのに、先日彼の写真を知り合いから見せてもらったら…元々太かった体がさらに大きくなり、そして、顔色も悪く病的な目つきでした。他の友達にも見せましたが、「やりたい放題で彼女と2人きりの生活で幸せなはずなのに、全くそうは見えない」のです。
幸せな生活を送っているはずなのに。
こういう時の心理とは、どうなっているのでしょう?

閲覧数:
5,411
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2016/3/311:13:18

お金を使って見栄張ってるんじゃないでしょうか?
不倫相手の女の前で良い格好がしたいからお金で贅沢して繋ぎとめようとしている。
相手もお金に目が眩んでるのでは?
もし、このままお金がなくなったら破綻すると思います。

外食やら贅沢のしすぎで「幸せ」が見えなくなってるんでしょうね。
でも、そんな見栄の贅沢な生活が果たして「幸せ」なのか…
虚しいと気付いた時に質問者様やお子様のことを思い出すのではないでしょうか?
その頃にはお子様からも見放されてるかもしれません。
それでいて反省どころか「自分は居場所がない」と言い出だす。
このような人は1度痛い目見て人のせいにせず自分の罪と向き合わないと変わらないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wjp********さん

2016/3/219:21:56

初めまして。

たまたま見て、

腹立つ!!!!!!!!!!
最低なバカ旦那!!!

そのうち
生命保険金入ると良いですね!!!

tomtamtomy_0820さんと、お子さん達はお体大切にして下さいね。
頑張ってください!

あ〜腹が立つ・・・・

kyu********さん

2016/2/2822:05:02

クスリでもやってるんじゃない?清原さんみたいに。

心理とかもうよくないですか?
今更気になります?

tak********さん

2016/2/2820:58:05

きっと彼女は
魔女か
毒女か
旦那を自滅させようとしてるね

あなたなら
ご主人の身体を考え諌めるよね
愛が無いっていう証拠