ここから本文です

ブリティッシュファッションブランド 最近ブリティッシュやプレッピーな感じ...

mer********さん

2016/2/2901:18:22

ブリティッシュファッションブランド


最近ブリティッシュやプレッピーな感じのファッションにハマったのですが、どこで服を買えばいいのかわかりません。
オススメのブランドを教えてくだ

さい。

あまりカジュアルすぎる(スニーカーやパンツスタイル)のは苦手で、品がありしっかりとした女性が目標です。

学生のため、予算は
ワンピース一着最大2万円くらいまででお願いします。

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2016/2/2901:48:38

モスキーノを一つも二つも上にいる学生さが好きそうだね。イギリスはピシッとした大人ファッションだから。バーバーリーもいいかかm。

質問した人からのコメント

2016/3/4 21:12:48

回答ありがとうございました。
バーバリーブルーレーベルが大変気に入りましたので、ベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2016/2/2901:31:03

定番ですがYORKは如何ですか?