ここから本文です

高校生 女子ですが このスタイルでモデルは無理ですかね? 身長は162cmでまだ伸...

tay********さん

2016/2/2912:32:39

高校生 女子ですが
このスタイルでモデルは無理ですかね?
身長は162cmでまだ伸びています。
やっぱもう少し長い方がいいですか?
あと、身長の伸ばし方をおしえてください!

身長,高校生,スタイル,カルシウム,伸ばし方,モデル,クッション

閲覧数:
17,957
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tja********さん

2016/2/2913:26:34

カルシウムや様々な栄養素をバランス良く(できればサプリではなくイリコとか食べ物で)摂ったり、
睡眠時間を長く(八時間程度が理想)したり。

あとあまり筋肉バキバキだと伸びにくいけど、歩か無さすぎも足への刺激が無くて成長ホルモンが出ないのでほどほどにストレッチするとか。

モデルは顔が小さければ159センチ位の子でも過去居ましたよ。

あとは顔の可愛さとか全身のバランスとか、運とか。

質問した人からのコメント

2016/2/29 13:54:08

皆さん、ご回答ありがとうございます!
自分の体型に自信が無かったので少し自信がつきました!
アドバイス参考にさせていただきます。
がんばります!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

モデル の求人情報(323,525件)

生活用品の設計、製図、試作モデル組立
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給2,100円〜2,300円
  • 兵庫県加古川市
求人アスコム
入社日相談OK自動車モデル制作
  • 株式会社インターテクノ
  • 派遣
  • 時給1,700円〜2,500円
  • 大阪府池田市
ジョブルック関西
観光イメージモデルの撮影業務
  • 京都ヘリサービス株式会社
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜
  • 京都府京都市
求人ジャーナルネット
【販売スタッフ】 【ジュエリー販売】芸能人やモデルも愛...
  • アーカー 銀座三越 株式会社スタッフブリッジ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都中央区
an(アン)
【東京】モデル動物・研究試薬の営業
  • サイヤジェン株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都豊島区巣鴨
doda
モデルベース開発エンジニア マツダ株式会社
  • マツダ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 広島県府中町新地
en ミドルの転職
エンジン制御システム及び制御モデルの設計開発
  • マツダ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 広島県
クリエ転職ネット
ビジネスモデル・戦略企画(コネクティッドサービス領域)
  • マツダ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 広島県
タイズ
モデルベース開発エンジニア
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都
PROSEEK
(紹)最新モデル車の部品製造
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eka********さん

2016/2/2913:51:28

お腹が若干ポッコリというか、少し脂肪がついてて締まりがないかな、と思います。
写真では斜めを向いていて、角度的に少しわかりにくいですが。

モデルの選考基準はわかりませんが、もうちょっと背が伸びて、お腹周りが引き締まれば、まあ可能性はあるかもしれませんね。

身長の伸ばし方は、カルシウムをしっかり摂り、早めに寝ること、ぐらいじゃないでしょうかね。
一般的ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/2/2913:27:58

全然、OKです。抜群ですから大切に体型を維持しましょう。

usa********さん

2016/2/2913:00:40

クッションにかかと乗せてるのはハイヒール想定かな?

とても綺麗だと思います。

どんなモデルになりたいかによるかな。
パリコレは厳しいかもしれないけど、、読モならハイレベルかもしれないし、、

まず現実的な自分の目標を決めて、そこの最高峰の人たちを研究して、その人たちを、少し越えられるように頑張ってください!

cus********さん

2016/2/2912:46:30

モデルは知らんけどいいカラダだと思います。
クッションの上にかかとをおいて身長をごまかしてるのはちょっとどうかな。