ここから本文です

多色ボールペンのスタイルフィットマイスター(5色ホルダー)に入れるリフィルは何で...

yam********さん

2016/2/2915:48:26

多色ボールペンのスタイルフィットマイスター(5色ホルダー)に入れるリフィルは何ですか?
ノック式のものとそうでないものがあって分かりません。

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/118:29:36

STYLEFITシリーズのすべての替え芯が使えます。
シグノ、ジェットストリームのスタイルフィットではない単色用、多色用は使えません

質問した人からのコメント

2016/3/2 23:19:27

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2016/3/100:15:28

ノック
http://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/gel/style_fit/holder...
クリップ付
http://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/gel/style_fit/holder...

両方とも同じページに行きます。
そして、替芯を記載されていますね。

Yahoo!知恵袋 特別企画