ここから本文です

パチンコ海物語シリーズの質問 今までは海物語以外の甘デジをよく打っていたので...

としさん

2016/3/101:56:52

パチンコ海物語シリーズの質問
今までは海物語以外の甘デジをよく打っていたのですが、時間効率が良いと聞いたので1度打ってみようと思っています。そこで質問なのですが、1番勝ちやすいのは

どの機種でしょうか?海物語アクアはスペック的にダメなのは友人に聞いているので知ってはいますが、何せ種類が多いので決めかねています。回答して頂ける方々の個人的な感想でも十分有難いですので、できるだけ詳しく教えて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
246
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2016/3/111:16:55

古い台ほど勝ちやすい。

海に限らず、技術介入が可能な出玉効率の良い機種がありました。
液晶画面が大きくなり、電チュー入賞の戻りが少ない傾向では勝ちにくいわけです。

ですから、海なら2010年の沖海2、2008年の大海物語スペシャル初代アグネスが出玉効率は良い勝ちやすい機種です。もちろん、釘調整によりますが、アグネスは四発返しの、なかなか玉が減らない機種でした。まだホールには多くあります。

質問した人からのコメント

2016/3/2 11:07:19

丁寧に有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/107:59:08

海物語では保留3・4のデジタル消化が早い、リーチ消化が早い
だから時間効率が良いといわれています
釘が良ければ300回転/時間程度の消化スピードです

ただ、今は(私の地区では)客付がホールによってかなり違います
4パチならまだしも1パチでさえ…つまりは回らないホールもあるってコト

個人的にスキなのは甘沖縄3
初当たり後のST=5回転の消化をヘソで回すか電チューで回すか
(最初の1回転目はヘソになってしまいますが)自分で選べますから

tec********さん

編集あり2016/3/107:56:24

海を打った中では、CRA デラックス海物語with T-ARAは出ましたよ。ティアラという韓流グループが踊ったり、クジラッキーって画面を触って当たる台ですm(_ _)m