ここから本文です

fxの手法は

yup********さん

2016/3/111:15:32

fxの手法は

ただのこじつけ?
やみくもに売買しないために
一応ルールつけたもので
根拠は特にない?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2016/3/111:49:02

チャートには、こうなったら次は上がりやすい、下げやすいなどの、優位性が高まる形というのがあります。FX手法は、その優位性が普段よりも増す瞬間(絶妙なエントリーポイント)を探すための道具です。

自分は、この形、このテクニカルになったらエントリーするというのをあらかじめ決めておくことで、勝てる優位性の低い無駄なエントリーを減らし、優位的な局面でのエントリーを増やすことによって、結果的に勝率を上げていく事が可能だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2016/3/112:40:11

明確な根拠のあるルール、優位性のあるルールでトレードするのが当然のことです。
あなたは女版エリオットさんですか?