ここから本文です

E-Girlsは、どこがイーんですか?

omu********さん

2016/3/116:05:07

E-Girlsは、どこがイーんですか?

閲覧数:
495
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/3/823:12:56

E-girlsはダンサーとボーカルそれぞれが徹底したトレーニングを行いそれぞれの魅力をストイックに磨いています。そんな彼女達は個性的でそれぞれの良さがあるところが私は好きです。dream、happiness、flowerと3つのグループがあるのもおもしろいです。下部組織であるラビッツやバニーズをはじめとする、EXPGで夢を追いかけることができるので、憧れる女の子が多いのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2016/3/123:12:48

どこがいいか自分で探すのが一番良いと思います
すぐに良いところが見つかりますよ♪(^-^)♪

ちなみに鷲尾伶菜(通称れいちぇる)オススメです(*^_^*)

p_5********さん

2016/3/116:06:25

なにもかも全てが完璧です。特にあみちゃん!