ここから本文です

すごくざっくりとした質問ですが

アバター

ID非公開さん

2016/3/119:18:10

すごくざっくりとした質問ですが

イオンのペットショップはぼったくりですか?

閲覧数:
4,341
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/3/208:24:48

管理体制から見れば生体価格はさほどでもないのですが、その他の諸費用(ワクチンや保険その他)で問答無用で8万以上かかるのはいただけませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/3 16:29:29

他の皆さまもありがとうございました。イオンのペットショップはやめておきます…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2016/3/209:24:29

高いね
しかも検査票を見るとあれやこれやと要注意項目に○ありが多いですよ
先の事を考えず見ないで買う方が多いですがね
あと別途諸経費は8万くらい
レアカラーとかなら60万とかあるよ

pep********さん

2016/3/207:10:04

イオンのペットショップは行った事ありませんが、コジマもお高いですよ。
みんな小さくて、親から離して可哀想と思うくらい幼い子ばかりですが、30万前後が一般的で高い子なら60万近くしますよ。
大きくなってプライスダウンした子で、やっと10万そこそこです。

yap********さん

2016/3/204:14:48

値段はあんなもんかなとも、思うが、高い方の犬種だと微妙なのが多いし、小さい子犬のうちから隔離しすぎて、この後、飼いにくいだろうなと心配、子供ずれのアホ面した若い夫婦とかが買っていったりしてます。