ここから本文です

職場の弱肉強食って頻繁に行われるのですか?

akkiyhacyarrigasukiさん

2016/3/119:43:32

職場の弱肉強食って頻繁に行われるのですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/223:52:31

月1回は焼肉定食の日・・・(-。-)y-゚

「弱肉強食」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/203:11:15

社風によるのではと?
サバンナみたいなところだとやはりギスギスした感じになるでしょう。

上の管理が緩く動物園みたいなのんびりしたところだと逆に企業として不安ですけどね。