ここから本文です

南京錠についてです。 高校のロッカーに各自南京錠が必要とあるのですが、おすす...

ich********さん

2016/3/123:06:46

南京錠についてです。
高校のロッカーに各自南京錠が必要とあるのですが、おすすめの(特に頑丈さ)南京錠はありませんか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,304
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2016/3/610:35:34

個人的にはABUSをお勧めします。
値段はそれなりに高いですけど。
http://www.lock.co.jp/abus.html

あと、南京錠って形によっては意外と簡単に壊されますよ。
http://naitter.hippy.jp/17918


そのため、ワイヤータイプや道具が入り込めない隙間が無いもの等が良いです。
http://news.livedoor.com/article/detail/10646982/

にある、円筒形のタイプがお気に入りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2016/3/612:30:08

別にないですね。南京錠は南京錠だから。

俺は、ダイヤルロックとか、外すの得意だよ。