ここから本文です

飼い猫の常在菌か何かで感染するって本当でしょうか?飼っている人のほとんどが感染...

アバター

ID非公開さん

2016/3/211:40:50

飼い猫の常在菌か何かで感染するって本当でしょうか?飼っている人のほとんどが感染するが、発病する人はごくまれと。また、それを除菌された猫は売っていないのでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yomayoi_99さん

2016/3/212:53:29

トキソプラズマ症。。多くは無症状ですょね。。
食欲不振。発熱。下痢などの、症状が現われる場合もありますけど。。
血液抗体の検査や、検便で感染の有無を調べることができますから
お店で、そのような検査をしているか?聞いてみたらどうですか。。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/2 16:59:30

ありがとうございまし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/211:44:13

トキソプラズマですね。妊婦が感染すると胎児がヤバいっす。