ここから本文です

EXOのドラマ NEXT DOOR が見たいのですが youtubeから1〜3が非公開にされて...

yuu********さん

2016/3/214:00:38

EXOのドラマ
NEXT DOOR が見たいのですが

youtubeから1〜3が非公開にされていて
見れません。
どうしたら見れますか?
もし他の方法で見れるのでしたら
教えてほしいです。
お手数で

すがURLも貼っていただけたらと
思います。( ; ; )

中文字幕と日本語字幕
どちらでも大丈夫ですお願いします( ; ; )

閲覧数:
850
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecl********さん

2016/3/321:43:18

こんばんは。
今あちこちの会社が競っている動画配信サービスですが、
dTVで取り扱っているようですが・・・(この作品でいいのでしょうか?)

http://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10010519/EXO+NEXT+DOOR+%E3%80%9C%E7%A...


31日間無料お試しがあるので、急いで見たらどうでしょう。
¥マークがついてないので、お試しで見れると思います。

ただしお試しでも一応登録しないといけないので、20歳以下でしたら、おうちの人にお願いしないとだめかも。

もし作品違いだったらごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hah********さん

2016/3/214:12:55

スカパーでの放送が始まったので、日本からは視聴出来ないように制限されたのだと思います。
有料チャンネルで放送しているのに、一方では無料で見られるというのも、おかしな状況だからかもしれません。

ですから、公式の物は無理だと思いますよ。
誰かが著作権無視して動画サイトにアップしているのがあれば、見ることが出来るでしょうから、探せばあるかもしれませんが…