ここから本文です

amaizingavalonさんのプロフィールにある自己紹介を下記に書き換えて見てはどうだ...

VTMさん

2016/3/214:11:36

amaizingavalonさんのプロフィールにある自己紹介を下記に書き換えて見てはどうだろう?

リクエスト拒否の遁走らしいのでリクエストは出来なかったから、一般質問として書くけど本当はリクエストだよ。

「原発カテの狂人共には、エネルギー安全保障とか、どうでも良いだろうし、日本の経済力が削られ続けて行く事も、どうでも良い話のようだ。

古い経済体質を維持しようとして国力を落とし、エネルギー安全保障の安全の意味もわからずに不安定な国家になって行く事はどうでも良い話のようだ。

再生エネルギーや電力会社を進化させない様に、反対者を叩く事で正義気取りの馬鹿の化けの皮を剥ぎます。」

忘れてた ?(笑)'`,、('∀`) '`,、 この絵文字も何処かに入れた方が良いかな

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2016/3/214:45:09

それitomo316とかriewseygoレベルの陰謀論だけど自覚する知能あるかな???無理???

あと、自民党は脱原発で20基程度の再稼働は問題ないし大勝利なんだろ?下衆ジジイの脳内のamaizingavalonは原発新規で作りまくれって言ってんのか??

脱原発ですって宣言した方が国益に叶うならamaizingavalonも唇も転向するよw
証明すりゃいいのに遁走ばっかなのは何故?(´・ω・`)

自民党は脱原発だから自然エネルギーの開発進むし国力アップなんだろ?誰と戦ってんの下衆ジジイは??

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/3/2 16:44:58

初めからすぐにBAする質問だ。
amaizingavalonを叩いたら 誰が最初に反応するか見たかっただけだ。