ここから本文です

amaizingavalonさんのプロフィールにある自己紹介を下記に書き換えて見てはどうだ...

VTMさん

2016/3/214:11:36

amaizingavalonさんのプロフィールにある自己紹介を下記に書き換えて見てはどうだろう?

リクエスト拒否の遁走らしいのでリクエストは出来なかったから、一般質問として書くけど本当はリクエストだよ。



「原発カテの狂人共には、エネルギー安全保障とか、どうでも良いだろうし、日本の経済力が削られ続けて行く事も、どうでも良い話のようだ。

古い経済体質を維持しようとして国力を落とし、エネルギー安全保障の安全の意味もわからずに不安定な国家になって行く事はどうでも良い話のようだ。

再生エネルギーや電力会社を進化させない様に、反対者を叩く事で正義気取りの馬鹿の化けの皮を剥ぎます。」

忘れてた ?(笑)'`,、('∀`) '`,、 この絵文字も何処かに入れた方が良いかな

閲覧数:
56
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2016/3/214:45:09

それitomo316とかriewseygoレベルの陰謀論だけど自覚する知能あるかな???無理???

あと、自民党は脱原発で20基程度の再稼働は問題ないし大勝利なんだろ?下衆ジジイの脳内のamaizingavalonは原発新規で作りまくれって言ってんのか??

脱原発ですって宣言した方が国益に叶うならamaizingavalonも唇も転向するよw
証明すりゃいいのに遁走ばっかなのは何故?(´・ω・`)

自民党は脱原発だから自然エネルギーの開発進むし国力アップなんだろ?誰と戦ってんの下衆ジジイは??

質問した人からのコメント

2016/3/2 16:44:58

初めからすぐにBAする質問だ。
amaizingavalonを叩いたら 誰が最初に反応するか見たかっただけだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wen********さん

2016/3/216:31:59

vtmtm1234の別IDです。
リクエスト拒否画面

vtmtm1234の別IDです。
リクエスト拒否画面

2016/3/216:29:29

アマロンさんは、あれだけの事故を起こし、刑事責任が裁判で問われるようになり、その論点は「予想可能性」です。歴史辞典を見ても、今回の暮らしの地震と津波が押し寄せていることはわかる。あまりにも過去のことを言われ店という人には、明治、昭和に2回にわたって今回の地震津波を宇和待っている歴史的事実が書いてある。
それを設計段階から、除外して、海抜6めーとりのところまで山を削り、原発をつくった。

この事実を知れば、「未必の故意」「重過失」と言えます。辛くも、福島第2は、12メートルの高さに作っている。これは今回の大きな認識不足だが、原発はあまりにも決定的な事故を起こす可能性は常にある。したがって、人類は、これを採用することなく、減らしていくことが後世に時代の人への、任務であろう。

ama********さん

2016/3/216:14:05

えっ?俺リク禁してねーけど。(笑)(°∀°)
遁走自称技術者の新遁走でつか?(笑)(°∀°)


病院往きなはれ(笑)'`,、('∀`) '`,、