ここから本文です

だいたい回ってないお寿司は回ってるお寿司の何倍のお値段ですか?

あぽねんさん

2016/3/217:11:37

だいたい回ってないお寿司は回ってるお寿司の何倍のお値段ですか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

♂ 中年さん

2016/3/217:40:09

息子夫婦を連れ特上にぎり・・1人前 4500円
追加でヒラメのえんがわ・・・ 1貫 1200円 を 10貫追加!
少しは遠慮しろよ!!「値段分かって注文してるのか??」って感じかな(笑)

質問した人からのコメント

2016/3/2 18:43:44

10貫!?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/3/217:15:15

ピンキリです。
ほぼ同程度から100倍以上まで。

七Fさん

2016/3/217:15:05

店によって違うだろ〜
ネタの良い店は遥かに高いってのは確か

nor********さん

2016/3/217:14:07

店にもよりますが安くて5倍くらいだと思います。