ここから本文です

ストリートファイターVを買おうと思っています。

ren********さん

2016/3/218:16:19

ストリートファイターVを買おうと思っています。

格ゲーはいろいろやっていましたがストリートファイターはほぼ初心者です。初心者向けのキャラは誰ですか?また、自分はパッドでやっていますが、アケコンは高すぎるのでほかにいいコントローラーはないですか?

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2016/3/219:00:13

・初心者向けのキャラは誰ですか?
リュウ。
飛び道具、無敵対空、弾抜けと格ゲーの基本を全部持っている。

・アケコンは高すぎるのでほかにいいコントローラーはないですか?
無い。
需要の少ないジョイスティックが割高なのは当然。
そしてそれこそがまさにアーケード環境を再現するため格ゲーの最適コントローラーだからそれ抜きの良いコントローラーなんて無い。

質問した人からのコメント

2016/3/2 21:12:20

ありがとうございます。アケコンは財布と相談して決めます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/221:00:07

リュウですね。

あとはラシード。
それ以外は人それぞれの順応性で変わる。

アケコン以外は有りません。