ここから本文です

FJR1300ASのように かっこよく、 エンジンが静かで クラッチレスの 価格...

yuc********さん

2016/3/221:26:28

FJR1300ASのように
かっこよく、
エンジンが静かで
クラッチレスの
価格がお手頃なバイクってありますか?

閲覧数:
453
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbu********さん

2016/3/305:52:07

FJRに匹敵するバイクと言うと、思い浮かばない。
メガスポーツに対する、ヤマハなりの答えがそこには有ると思います。

より排気量の小さいバイクなら、ホンダが少し力を入れてるみたいだけど、動力性能では遠くかなわないし。

制限速度を気にしなければ国産バイクとしては最高の巡航性と、快適性を備えたバイクだと思います。

制限速度をほぼ巡視するならホンダゴールドウィングも良いけど、重すぎるからなあ。バックギヤの他に歩く速度以下で作動する、電動前身ギヤも欲しい気がしますからね。

  • gbu********さん

    2016/3/307:39:33

    クラッチレスを見逃してました。
    FJR唯一孤高のグランドツアラーですね。

質問した人からのコメント

2016/3/3 15:12:45

回答ありがとうございます!
やっぱりFJR1300asだけですよねww
よし!買おうw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2016/3/313:33:47

ヤマハの対抗馬いえばHONDAです。

VFR1200Fのデュアルクラッチトランスミッションモデルがあります。
http://www.honda.co.jp/VFR1200F/equip/dct/index.html

価格はお手ごろじゃないのが難点ですがね。

VFR1200X も同様なミッションのものがありますね。
http://www.bikebros.co.jp/vb/sports/simpre/simpre-20150312/

安いものってことならNC750XとかNCシリーズにはDCTモデルがあります。
http://www.honda.co.jp/NC750X/styling/


輸入車でも良ければアプリリアのMANA 850があります。
http://www.scs-tokyo.co.jp/aprilia/mana_850.html

大型でクラッチレスならこんな所でしょうね。

sta********さん

2016/3/302:49:59

かっこいいかは別にして
ホンダのNC750S/NC750X/インテグラ
の所謂、安物3兄弟が安いクラッチレスバイク。
あとはスクーターしかないよ。
(TMAXは全般的に割高)




yuchuachu2511_0302さん

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2016/3/223:06:28

NC750系のDCTタイプ、NM4とホンダだけですね。

NM4は奇抜なので評価は分かれるかもしれない。実物見たけど、
意外に格好よかったです。カスタムバイクかと思って調べたら純正状態で
そのまんまで驚いた記憶がありますw

nag********さん

2016/3/222:11:37

大型スクーターになるなあ。