ここから本文です

トランプ氏は日本が嫌いなので、トランプが大統領になったら日本とアメリカは再び...

yuu********さん

2016/3/222:00:25

トランプ氏は日本が嫌いなので、トランプが大統領になったら日本とアメリカは再び戦争になり、また徴兵制が復活して若者が戦場へ送られ、日本本土に爆弾、原爆がおとされますか?

閲覧数:
8,067
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2016/3/222:32:29

トランプ大統領はメキシコと日本を目のかたきにします。

日本を守っている(実はアジアの砦なのだが)膨大な予算を

無駄として国民の支持を受け、「日本は憲法九条があるのだから

それに従うべきである」として予算と米軍の全てを引き上げます。

徴兵制?今の日本の若者を徴兵したってなんの役にも立ちませんし

徴収令状が来ても、すぐ反戦弁護士が駆けつけてくれて憲法違反で

訴訟を起こします。判決がでるまでに2年かかります。また役に

立たない兵隊に飯を食わせるなんて予算は日本にはありません。

民主党はあわてて中国に朝見外交にはしり習近平のひざもとに

ひれ伏すでしょう。

自民党は「だから早く核兵器を持つべきだったんだ」と

叫びながら右往左往。膨大な米国国債の償還を求め、

また現実性のない日露軍事同盟を模索したりするのかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2016/3/222:03:37

大きく変わりそうです、当選したら日米同盟が怖い事になりそうです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる