ここから本文です

自分の友達が手渡しの月謝のダンススクールに入会して すぐ雰囲気が合わなくて退会...

karuku7731さん

2016/3/302:01:46

自分の友達が手渡しの月謝のダンススクールに入会して すぐ雰囲気が合わなくて退会したいらしいのですが 退会したらその月の分をまだ払ってないのですが、退会すれば別に払わなくていいんですよね?

相談を受けました

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/302:05:22

はらわんでよろしい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/811:25:43

月謝を支払う必要はないですけど…
既に入会金を納めてしまっていた場合、その返還は無理でしょうね。