ここから本文です

思考盗聴の件で、原一探偵事務所に、わたしの自宅の近くにあると思われる、 公安...

kakushabu2aさん

2016/3/1015:00:02

思考盗聴の件で、原一探偵事務所に、わたしの自宅の近くにあると思われる、
公安警察のアジトを調べてもらうことにした。

結果は、
それらしい場所はあるのですが、
はっきりしたことは言えません。

まことに申し訳ありません。
このような返事だった。

次に日本で有名な霊能者の、木村藤子、下よし子、
この二人に、同じことを質問してみた。

結果は、
透視でそれらしい場所は見えているのですが、
そこが本当にアジトなのかは分かりません。
このような曖昧な返事だった。

この双方の経験で言えることは、実にこの連中が曖昧で、当てにならない連中であるかということである。
このような体たらくぶりで、お金だけはしっかりと請求するのだから、
まさに詐欺もいいところである^^

原一は50万円。
木村藤子は電車賃込みで2万円、
下よし子は30万円もかかった。

まったく馬鹿馬鹿しいかぎりである!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はっきり言えば、こいつらはくずだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^

みなさんはどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdckn153さん

2016/3/1518:41:30

思考盗聴と言う言い方は理解できないですが、解析するものは物理的には可能でしょうし(脳波だけでも情報量は少ないのに、その人が考えたようにロボットの手足を動かしたりするものはニュースに出てました。)、SONYや投資家の一部が犯罪で室内監視を超音波でしてるのも事実です。
問題点は被害者も加害者の手下も消される点ではないですか?
加害者の手下が周りの仲間にこの常識を伝えてたらこんな犯罪は続かない気もします。当然、早く離れないと手下は電磁波で周りの方が撃たれてガンになったり病気に見舞われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。