ここから本文です

仮面ライダー龍騎で全てのライダーがサバイブになった場合誰が一番強いですか?

sei********さん

2016/3/314:57:19

仮面ライダー龍騎で全てのライダーがサバイブになった場合誰が一番強いですか?

閲覧数:
920
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/3/909:46:43

オーディンでしょう。タイムベントがあるし、ナイトサバイブを圧倒しましたから。ていうかサバイブはもともとオーディンのカードだし、烈火 疾風 そして無限 三枚のサバイブを使って変身したら想像もつかないほど強くなるんじゃないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/416:07:54

オーディンやろね。タイムベントで時を支配してる利点は強い。倒すならタイムベントさせる前に絶命、若しくは消滅させるしかないでしょうな。

met********さん

2016/3/415:15:43

私もオーディンだと思います。
オーディンは常時サバイブですし、普通の攻撃が通常ライダーのファイナルベント並の威力であったはず。
時に干渉するタイムベントもチートです。

てかヤツはライダーバトルを制したヤツと戦って、誰にでも勝てるように作られたライダーです。また他のライダーがサバイブになった場合も想定してあると思います。なのでオーディンでしょう。

sjn********さん

2016/3/319:35:27

単純な戦闘能力なら、
王蛇、ゾルダ、リュウガかと。

まあ、最終的には龍騎&ナイトに勝てないと思いますが!

bla********さん

2016/3/318:02:09

そりゃオーディンですよ。

サバイブっていうのは、ゴルトフェニックスの力の一部を借りているモノであり
オーディンはそのゴルトフェニックス自体と契約してるんですから。

そもそもオーディンは、龍騎におけるゲームマスター的な存在ですから
『龍騎』内のライダーでは、誰もオーディンに勝てません。

まあ、オーディンは最初からサバイブ形態らしいですけどね。

2016/3/316:47:22

罪悪感もなく理性もないバトルマニアの王蛇か、火力特化型のゾルダのどちらかだと思われます。