ここから本文です

高梨沙羅ちゃんは美人になりましたか?

gugyannさん

2016/3/315:28:31

高梨沙羅ちゃんは美人になりましたか?

閲覧数:
729
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/316:07:16

美人になったし、大人になったんじゃないの?

受け答えも王者の風格があるよ

質問した人からのコメント

2016/3/4 10:47:40

皆さんありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sssa999nanaさん

2016/3/319:46:12

ちょっと違う気がする。

kaed_notoさん

2016/3/317:41:02

W杯から帰国後に空港でインタビューされてましたけど、大人っぽくなりましたね。