ここから本文です

松井玲奈に似ているって褒め言葉として受け取ってもいいですか? 褒めてるのでは...

アバター

ID非公開さん

2016/3/321:09:44

松井玲奈に似ているって褒め言葉として受け取ってもいいですか?
褒めてるのではなく、ただ似ていると言っただけなのかもしれませんが。
私は松井玲奈を可愛いと思ったことがないので、似てる

と言われてもいい気がしませんでした。

閲覧数:
1,461
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abs********さん

2016/3/321:18:07

ほめことばだと思います

似てるなんてうらやましいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/3/520:37:55

平凡な言い方ですが、人それぞれだと思います。
松井玲奈が好きなら嬉しいだろうし、好意的じゃないならなんとも思わないか、不快だろうし。
他人に尋ねても、ご質問者様自身が結論出されておりますので、これ以上なにも回答は出来ないですね。
とりあえず、聞かなかった事にされたら如何でしょうか?

jun********さん

2016/3/520:23:32

100人いて100人が美人、かわいいなんて言う事はありません
人の好みは人それぞれです

かわいいと思う人もいればブスだと思う人もいます

kat********さん

2016/3/503:54:30

誉め言葉だと思います。
可愛いと思うかどうかは人それぞれですが、少なくともアイドルから女優として活躍されてる人ですから。

rn9********さん

2016/3/412:51:34

松井、ブスだよ・・・。

arb********さん

2016/3/403:31:00

それはよかったな

そのことを松井玲奈ファンの目の前で言ってこいよ笑笑笑