ここから本文です

お恥ずかしいのですが、電車の乗り換えなどに詳しくありません。 お聞きしたいの...

ken********さん

2016/3/323:07:29

お恥ずかしいのですが、電車の乗り換えなどに詳しくありません。
お聞きしたいのですが、生麦駅から品川駅での京急本線から京急本線快特とは乗り換えが必要なのでしょうか?どちらも品川行きと

書かれているのですが…
また、大崎へは品川経由で利用するのですが京急鶴見についても乗り換え時間やその他情報お待ちしております。

品川,京急本線快特,京急鶴見,品川経由,乗り換え,生麦駅,快特

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2016/3/323:23:25

途中で特急に乗り換えたら早く品川に着きます。それだけのことです。そのまま各停に乗っていても時間はかかるものの品川には着きます。特急は座れないかもわかりません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/3/4 09:52:35

1番丁寧に礼儀を踏まえて答えて頂いたのでベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2016/3/402:07:21

生麦駅から大崎駅まで、乗り換えなしでいけないし、一番早い列車で行きたいなら、あなたが検索した結果のルートと時間通りに、行き先や特急などの種別が分かれてるので、検索した通りに、京急川崎で乗り換えたら早く品川に着きます。各駅の列車は、終点まですべての駅に停まるのに対し、急行や特急などの優等列車は、段階ごとに停車駅が少なく、ダイヤによって早く着くんです。生麦駅で快特に乗れないから、京急川崎駅であとから来る快特に乗れば、各駅停車じゃないから、通過して早く着きますよ。
品川駅に着いたら、京急からJR山手線の外回りに乗れば次の駅が大崎駅です。
山手線は、全列車各駅停車なので、通過する列車はありません。
なので、検索した通りに乗り換え駅も書いてありますから、書かれた通りに乗れば、間違いないし、早く着きます。
第二候補や第三候補のルートや時間があるなら、それは、一番早く行けないです。
どれに乗ればとかわからなく、急いでいかなくてもかまわないなら、生麦駅で品川に行く列車に乗って、品川まで降りなければいいんです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tet********さん

2016/3/401:41:51

> 乗り換えは大変なイメージなのですが…

心配しすぎです。
一度やってみて下さい。

しかし、生麦にはいつから滞在しているのですか?
「住んで」おられるなら、京急の乗り換え方を知らないなんてそれこそ信じられないことです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

d_b********さん

2016/3/323:21:39

乗り換えた方が早く目的地に着くて事ですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる