ユーポスの評判はどうなのでしょうか?

ユーポスの評判はどうなのでしょうか? 中古車買取、販売のユーポスの評判についてお聞きしたいです。 ユーポスだけではありませんが、知恵袋をみるとこのような有名店は評価が悪いみたいなのですが、実際のところどうなのでしょうか? ユーポス全体の問題ではなくて一部の地域や担当者に問題があったのでしょうか? 今回、車の乗り換えで見積りをしてもらったのですが、普通は車検証や外観を見ると思います。 ユーポスでは口頭のみのやり取りで他店相場より10万円ほど高い見積りになりました。ランクルの2005年購入のものですが。 今月中に売却してもらえればという条件と、今探している人が、ちょうどいるからということのようです。 タイミングが良いですし、話がうますぎるので、売っても大丈夫なのか、考えてしまいます。1

中古車6,771閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

やっぱり規約違反常習者がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! 自作自演注意警報発令中! (広告、宣伝目的の一括査定サイトへの誘導は、知恵袋利用規約違反)。 新規IDで規約違反を繰り返しながら紹介するようなサイトは、 胡散臭くて信用できません。 違反質問、回答を連絡する→違反報告→宣伝、広告的な利用。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/530/a_id/41762

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

もし、お車を高く売却したいのでしたら、できるだけたくさんの業者から見積りを貰うことが重要です。ただ、一店舗だけでも交渉は大変なのに、たくさんの業者と交渉するのは、時間・効率が悪いです。 こちらをチェックしてみてください。役に立つと思います。 http://mcggee.com/hejzxl 私もこのサイトを利用しましたが、少々年式が古くても毎回10万円以上は査定額に差がつきます。昔は、一社だけからの見積りに納得して、大して検討もせず、すぐに売却していたのですが、かなり損をしていたんだなと後悔しています。

0

評判はまずまずだと思いますが、きちんと交渉しなければ、買い叩かれてしまいますので気をつけてください。2、3店舗に買取価格をチェックしてもらって一番高いところに売却するというのがよいと思います。