ここから本文です

自毛植毛はアイランドタワークリニックが評判いいみたいなんですけど、ここでやっ...

duc********さん

2016/3/412:32:49

自毛植毛はアイランドタワークリニックが評判いいみたいなんですけど、ここでやって良かった、悪かったって人います?

なんかダメだったっていう口コミも見かけるので不安になってきました。
本気で自毛植毛を考えているので、少しでもためになる意見を聞かせてもらえたらと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hus********さん

2016/3/413:13:47

僕はネットでアイランドタワークリニックの口コミ見た時びっくりしましたよ。悪い評判流してる人は何かワケがあると思いうんだけど、実際にアイランドタワークリニックで施述をしたこののある僕でさえ、悪い評判の口コミをみて、共感できる不満は全くなかったよ。

口コミの中に「植毛をして1〜2ヶ月後に髪の毛が抜け落ちた!ひどい!!」ってかいてある口コミがあったけど、クリニックでちゃんと「植毛をして1〜2ヶ月後に髪の毛が抜け落ちます(ショックロスという一時的脱毛のこと)」と説明してくれてるはず、施術後どうなっていくとかどのくらいで落ち着くとかも説明を受けているはずです。
この悪評をかいた人は、人の話を聞いてないだろっ。て思いました。
あのクリニックのスタッフやドクターが、そんな大切なこと言い忘れるはずはないと思いますよ。

僕はネットの批評はアテにしないたちなので、普通に大手だからと思ってアイランドタワークリニックに行きました。結果、正解だったと思ってます。

僕自身、ショックロスが起こった時期もあってそりゃ不安な気持ちにもなったけど、クリニックで話も聞いていたし、数か月すれば生えてくるということを知っていたので、不安よりも待ち遠しさがありましたよ。今は施術から2年半は経ってるけど、自毛植毛をした部分はきちんと毛が生着してるし、薄毛を克服できた喜びはでかいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる