ここから本文です

山陽の今度のダイヤ改正で 須磨寺・東須磨 通過? でしたっけ

5800系さん

2016/3/418:47:07

山陽の今度のダイヤ改正で 須磨寺・東須磨 通過?

でしたっけ

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2016/3/419:03:00

直通特急は通過になりましたね

質問した人からのコメント

2016/3/4 23:36:02

 ですよね ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/419:03:27

各駅停車は通過しません。ちょっと誤解されておられるのではないかと思います 。

路線によっては、特定の行き先の列車や時間帯によっては普通列車が通過するケースがありますが、それとは異なります。