ここから本文です

MGS5TPPのことで質問なんですが、拠点に設置されているアンテナか無線機を破壊した...

アバター

ID非公開さん

2016/3/419:17:49

MGS5TPPのことで質問なんですが、拠点に設置されているアンテナか無線機を破壊したら通信切断って出てくるんですが、見つかった時普通に通信して増援が来るんですが何故なんでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slb********さん

2016/3/717:34:51

基地の中に通信兵(背中のリュックに、赤く点灯した通信アンテナがついてる敵)がいるのではないでしょうか?
私は最近は通信設備を壊さずにプレイしているので記憶があいまいですが、

⚫︎通信兵は拠点の通信設備を破壊されていても他の拠点と連絡を取ることができる
⚫︎通信設備を壊すプレイを続けていると、その対策として通信機を装備する敵が増えて来る

確かこういう仕様だった筈です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ww_********さん

2016/3/604:28:21

オープンワールドの広いマップの中で、各エリアごとに通信施設が組まれていますから、通信施設を破壊して敵の通信を妨害できたのはそのエリアだけです。違う場所ではまた通信施設があり、機能しています。