ここから本文です

今回の雪組さん「るろうに剣心」 なんだか「御庭番衆」が女子の心をつかんでいる...

itu********さん

2016/3/421:07:58

今回の雪組さん「るろうに剣心」
なんだか「御庭番衆」が女子の心をつかんでいるそうな♪

そこで、ぜひとも教えていただきたいのですが

客席降りで、御庭番衆が通路に潜んでいますよね?

あれは、御庭番衆ですよね?

通路側に座っていた私の横に
ふいに、そぉ~~っと現れた不審な影!
ギョッ!としてのけぞった私の方をギロッっとにらんだ人!
(近すぎて・・・❤ちょっとうれしかった❤)
あれは御庭番衆の誰だったのでしょうか?

矢印あたりにひそんでいた人なんですけど・・・・

補足回答頂きました、1回目客席降りで
銀橋の階段付近にいらしたのは
「久城あすさん」とのこと♡
2回目客席の通路にいらしたのも
久城あすさんなのでしょうか?

御庭番衆,久城あす,雪組,ギロッ,通路,るろう,シマシマ

閲覧数:
1,457
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r91********さん

2016/3/522:05:58

腕がシマシマでしたか?

しましまじゃなければ久城あすさんで、シマシマだったら煌羽レオさんですね( ᐛ )و

  • 質問者

    itu********さん

    2016/3/611:58:04

    シマシマ・・・暗闇に潜んでいらして
    ギロッとにらまれて・・・
    それしか記憶にないので(汗

    でも、久城あすさんか、煌羽レオさんなんですね♪

    ありがとうございます!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/3/10 21:36:09

ありがとうございました!
久城さんか、煌羽さんどちらかと言う事で❤
もうお一人のかたも、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2016/3/421:20:33

2幕の最初辺りなら、
火男役の久城あすさんだと思いますよ。