ここから本文です

大学生の彼氏が包茎です。 交際して2ヶ月ほど経ちますが、包茎が原因でエッチ...

jam********さん

2016/3/509:55:54

大学生の彼氏が包茎です。

交際して2ヶ月ほど経ちますが、包茎が原因でエッチはまだです。

手術を受けると決心したようで病院探しをしているそうなのですが、格安のクリニックばっかり見

ているみたいなんです。

3万とか5万とか、安すぎて技術面やサービス面に不安を感じています。

彼は1人暮らしでバイトで生計をたててある、貧乏学生なんです。

私は収入があるので援助しようかと言ってはいるんですが、自分で払うと言って聞いてくれません。

偉いなぁと関心したりするのですが、やっぱりそんな安くて大々的に広告を出してるようなクリニックで手術を受けるのは心配です。。

過去ですが、彼は限りなく真正に近い、仮性包茎だそうで、保険は適用にならないと言われて諦め経験があるそうです。

私の心配しすぎでしょうか?

どういったところで処置を受けた方がいいか、アドバイス等があればお聞かせ下さいませんか?

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,593
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zom********さん

2016/3/718:50:42

ドイツ医学誌において「ペニスは露茎が望ましい」という論文の一節があります。割礼や手術を勧めるものではなく、幼児期に親から包皮を剥く癖をつけられた子は99%思春期には露茎になるということです。
また成人になってもトレーニングなどで露茎にする努力をすべきであるとされています。

確かに包茎はデメリットこそあれ、メリットはありません。


真性包茎(亀頭が全く露出しない)・仮性包茎(包皮輪狭窄タイプも含む)・短小は自宅でのトレーニングで誰にでも安全に矯正できます。

危険が伴う包茎手術、また包皮をユルユルにするだけの矯正器具など一切不要です。もちろんサプリも服用しません。

泌尿器科医が監修し、専門家によって作成された包茎短小自己矯正トレーニング公式プログラムがWEB上で公開されており、高い評価を得ています。


----------------------------------------


★Yahoo、Googleで検索
↓ ↓ ↓

best.taka-kage.com

----------------------------------------


週に3~4日、3カ月~4ヶ月の自宅トレーニングで誰もが理想のペニスに矯正することができます。

2012年に公開して現在までに4000人以上の悩める男性を救ってきた実績があります。


包茎特有のあのニオイ、恥垢、早漏、亀頭包皮炎から完全に決別です。

何よりも堂々と銭湯や温泉、風俗店に行けますね!優越感に浸れます。


このトレーニングプログラムの主目的は「ペニスを長く・太くすること」です。

その前にスムーズに亀頭を露出できるよう、ペニスを固く締め付けている包皮を形成しているコレス筋膜という筋組織の弛緩ストレッチから始めます。(コレス筋膜リリース)

真性包茎、包皮輪狭窄性仮性包茎(重め)の人は、まずこの弛緩ストレッチに集中します。プログラム通りのペースを守って、オーバーワークをしないよう注意が必要です。

1ヶ月~2ヶ月で手を使って亀頭を全露出できるようになります。その後、増大プログラムのプロセスに入ります。


仮性包茎の人は包皮弛緩プログラムとペニス増大、亀頭増大プログラムを並行して行います。

増大プログラムは包皮によって成長を阻害されてきたペニスを本来の姿に戻すだけです。(主に靭帯弛緩ストレッチ)

このプログラムによって誰でも3cm~5cm長くなり、外周も2cm~4cm大きくなります。


■包茎手術について

包茎手術は環状切開術が一般的ですが、自由診療の包茎専門クリニックでは亀頭直下埋没法という術法がメインになっています。手術痕が比較的目立ちにくいということで積極的に薦めています。
ただし、料金も嵩みます。
いずれにしても余分な包皮を切除する手術ですが、この術法では包皮内板を切除してしまいますので、脳に快感を伝達する機能も同時に失われます。
つまりセックスやオナニーでの快感が激減する、ということなのです。射精コントロールが不能になりますので、意に反して射精することが多々あり、早漏が加速してという例も珍しくありません。
また、ほんの少しでも切開縫合のミスがあると、変形、勃起不全、勃起時激痛などの後遺症を発症します。
近年、泌尿器科では緊急性がない場合は殆ど手術は行っていません。あまりにもこのようなリスクが著しいからです。

包茎に手術は不要です。あえて危険な矯正法を選択する必要はありません。

■亀頭増大術・長茎術について

亀頭増大術は、亀頭に無害なヒアルロンサン系の薬剤を注入して膨らませる方法です。高額で大きさを維持するためには定期的な注入が必要です。
薬剤など不要です。亀頭は正しいトレーニングで確実に大きくなります。

長茎術は恥骨とペニスをつないでいる靭帯を切断し本体を表面に引き出す方法です。勃起不全の可能性大です。
ペニスは正しい靭帯弛緩トレーニングで確実に長くなります。

■包茎矯正器具

包皮を緩め、剥き癖をつけるための器具が大量に出回ってしますが、包皮を緩めただけでは包茎は矯正できません。余った包皮が消えてなくなることはありませんからね。
また、包茎の人がいきなり長時間亀頭を露出させると、浮腫や炎症を発生させることがあり、それがもとで感染症を引き起こすこともありますので、要注意。
矯正器具も不要です。

■サプリ

包茎を矯正するサプリ・ペニスを大きくするサプリ・・現在世の名に存在していません。もしあるとすれば大手製薬会社が黙って見ているはずがありません。



◎刺激痛(亀頭に何かが触れた際に感じるくすぐったいような不快な痛み)について

包茎特有の痛みです。
普段亀頭が外気に触れていないため、表面が薄い粘膜状になっています。そのため何かが触れると、ほぼ神経直接触れたのと感覚があります。
包茎である以上、付き合っていかなくてはならないデメリットです。包茎手術のようにいきなり亀頭が露出するのではなく、トレーニングによる矯正では、段階を踏んで徐々に亀頭が露出していきますので、殆ど痛みを感じることなく露茎になります。



彼氏さんの包茎が気になるのなら、是非安全かつ確実なトレーニングで包茎を矯正して、お二人のこれからの人生を変えましょう!



>>Yahoo、Googleで検索して、包茎・短小の悩みをすっきり解消しましょう!!


検索URL↓

best.taka-kage.com

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

編集あり2016/3/800:33:44

手術経験者です。まず彼氏さんはちゃんとスムーズに包皮を剥くことができますか? 真性に近い仮性包茎との事ですがちゃんと剥けるのであれば手術の必要はないと思います。包茎がコンプレックス、臭いが気になる、包皮炎を起こしやすく衛星面が心配などの問題があれば手術してもいいかもしれませんが仮性包茎は機能面に問題がなければ正常です。真性は手術ですが…。
泌尿器科にちゃんと診てもらい手術の必要性を聞いてください。もちろん仮性包茎は保険が効かないので自由治療となります。

手術するのであれば一生一度の手術です。失敗されると大変ですので病院、クリニック選びは慎重に行ってください。大体的に広告を出しているクリニックは基本的にはボッタクリをします。広告では3万程と載せてあっても余計なオプションなどを付けあれもこれもと請求され30~50万なんてざらです。包茎手術の基本的な相場は10~15万程です。あと失敗の傾向も多いです。向こうは稼いでなんぼのもんなので。包茎手術は基本的には難しい手術ではなく泌尿器科医は全て施術ができます。上手い下手は腕次第。なので良い医師を見つける必要があります。カウンセリングから施術、アフターケアまで最後まで責任をもってみてくれる執刀医です。

ちなみに手術すると今までのぺニスではなくなりますのでもちろん最初の違和感や感度の減少などがでてきますのでその点はご了承ください。包茎手術は本来早漏改善のための手術でもあるので。するしないは本人の意思であり、誰からも矯正されるものではありません。よく考えて決めてくださいね。お二人の幸せを。

ここなら間違いないと言えるクリニックです。全国各地から来院されていて傷跡修正手術もしていて技術はトップクラスです参考に。

http://www.takahashi-clinic.sms.gr.jp/

http://www.na.rim.or.jp/~miyakawa/miyahome.htm

http://www.tokyo-male.jp/

mas********さん

2016/3/514:11:58

先っぽを何かで結べばコンちゃんは要らないやん。男なら気合いでムケッ‼︎

bla********さん

2016/3/510:15:11

チンチンの事は極めて重要ですからね…。施術しても痛いとかでSEXできない可能性もなきにしもあらず。
評判のよしあしを調べられませんか?