ここから本文です

桂由美ブライダルハウスでウェディングドレスをレンタルしたら 費用はどれくらい...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2212:28:13

桂由美ブライダルハウスでウェディングドレスをレンタルしたら
費用はどれくらいかかるものなのでしょうか?

閲覧数:
46,176
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2219:13:53

わたしも桂由美でした。でも、はじめから狙っていたわけではなくて、
たまたま気に入ったのがあって。
スレンダーでシンプルなのがだいたい20万前後で
レースがふんだんにあしらわれたゴージャスなドレスは
35万くらいでしょうか。
最低でも20万はみておいたほうがいいです。
カラードレスも同じような価格帯ではないでしょうか。
和装は恐ろしく高価だったような・・・。

専門店だけあって付帯サービスは最高ですよね。
アクセサリーもそれぞれのドレスに合わせてあるし、
試着室も広くてきれいで、試着でも一回一回ヘアも結いなおして
くれるし。挙式先のホテルに宅急便でドレスが届いたのですが
中には式場担当者宛に菓子折りも入っていました。さすがです。

「桂由美 ウェディングドレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2300:55:40

WDはレンタルしていないのでわかりませんが、

赤の打ちかけ50万、白の引き振袖25万でした。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2215:59:25

皆さんの回答を見て、高いんだな~って思いました!
気に入って決めている物があるなら別ですが、言わなければ桂由美って気付く人はいないんじゃないかな~?
友人の結婚式に出席した時、「これ、○○のドレスなんだ~!」と、某ブランドを言われたけど、あんまりかわいくなかったです。
それよりも、料理や式場がイマイチだったので、ドレスにお金かけすぎて、他で削ったな?って思いました。
有名じゃないブランドの物でも、素敵なのたくさんありますよ~!
花嫁さんは何を着てもきれいに見えるものですから、ブランドにこだわらず、自分が一番気に入ったもの(似合う物)を選んだほうがいいと思いまーす♪

アバター

ID非公開さん

2004/11/2214:00:49

取扱店によっていろいろあると思いますが
私はドレスを桂由美で と決めていたので置いてあるお店全てに行きました。

ドレスのランクがあって お店ごとに決められたランクまでのドレスしか取り扱えないようになっていました。

結局全部のドレスが取り扱っているお店にして私はスペシャルのランクで白が42万、カラーが23万でした。
ですがあわせて42万にしてくれましたよ。

ちなみに全て取り扱えれないお店の見積もりは、そのドレスよりもランクは低いのに価格だけは高かったのでお店によって違うんじゃないかと思います。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2411:12:19

実家の近所に桂由美のお店があったので、一度試着させてもらいに行ったことがあります。
シンプルな、つるんとした何も着いてないAラインのドレスで40万とかヘイキでしてました・・・ひょ~!

ありえないので、個人でやってる小さなドレスショップで頼みました。WDオーダーレンタル+CDレンタル+タキシードレンタル+小物一式レンタルで30万で済みました。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2212:49:31

参考になるかわかりませんが、桂由美のドレスを扱っているお店で聞いたことがあるのですが…

店頭に飾られていたもので60万円でした
ちなみに見ては居ませんが、お店の方曰く「30~60万円」程度みたいでした
カラードレスを桂由美のものでってちょっと考えたのですが、桂由美のドレスだけは割引プランなどに含まれないと聞いたので諦めました…;
カラーも30万円位からだと思います