ここから本文です

このお金の光ってるのはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/516:54:07

このお金の光ってるのはなんですか?

国立印刷局,お金,パールインキ,偽造防止技術,コピー防止,ホームページ

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryoさん

2016/3/516:56:36

パールインキという、偽造防止技術の一つです。

国立印刷局のホームページなどで詳しく説明されてますよ~

http://www.npb.go.jp/ja/intro/gizou/genzai.html

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/9 20:43:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

豆腐。さん

2016/3/516:56:13

コピー防止ではないかと思います。