ここから本文です

高3です。ヤリモクかどうかの基準を教えてください!! この前、初キスなのに...

アバター

ID非公開さん

2016/3/520:58:15

高3です。ヤリモクかどうかの基準を教えてください!!

この前、初キスなのにフレンチキスまでされました。

その時は用事があり帰ったんですけど
それってやっぱりヤリモクだったのでし

ょうか??

閲覧数:
2,629
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c32********さん

2016/3/1110:37:50

初キスでも、唇が触れるか触れないかの程度からヒートアップしてディープキスになるケースも多くないです。

さいっしょから、ディープキスになるのはちょっと雰囲気が台無しですね(-_-;)笑
最初からディープキスでなければ普通だと思われます。

5回もデートなさっているようでしたら、やりもくではなさそうですけどね。
彼は、あなたのことが大好きで気持ちが収まらず舌をいれてしまったのでは?

男は繊細な部分をお持ちです。
初キスでディープキスされたからといって、邪険するようなことは避けてくださいね?
質問者様はそのようなことはされないと思いますが
念のために(^_-)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ege********さん

2016/3/1114:54:40

男はみんなヤリたいのです。
5回目のデートでキスなら極めて正常でしょう。

ていうか、大人しいぐらいでしょう。
大事にされている、という感じが伝わってきます。

逆に言わせてください。
そろそろさせてあげてください。

kousukeさん

2016/3/1111:28:57

貴女はキスされた時に抵抗はしなかったのでしょ。キスだけで
ヤリモクなんて考えはおかしいです!

tan********さん

2016/3/523:10:11

基準はわかりません。
相手はそれが普通と思っているかもしれませんね。
あなたは初キスかもしれませんが、相手はそうではないかも。
ヤリモクだったら5回目のデートまで待たないのでは?

kin********さん

2016/3/521:15:50

帰れたら大丈夫です。

好意をもっているのですか?その相手に。
好きでもないのに、そのような雰囲気になったのもよくないですね。

初めてのキスを好きでない人にされるのは嫌ですね。

好きな人と恋をしましょう。

kom********さん

2016/3/521:15:46

相手はいくつですか?
男って基本的に恋愛の前に性欲ですよ。

あんまりキレイキレイに考えないほうがいいかもしれませんね。

やらせないと「好きじゃねぇのかよ」
「好きだったら、股開けるよな!」

こういう男って多いですよ。