ここから本文です

水素水が健康に良いと言われていますが、 きちんとした臨床データがあるのでしょ...

kob********さん

2016/3/523:04:01

水素水が健康に良いと言われていますが、
きちんとした臨床データがあるのでしょうか。

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiz********さん

2016/3/523:14:51

つぼった。。。座布団2枚でb
みごとにないっすね

過酸化水素水ではありますが、
そもそも私ら学士にとって水素水という定義そのものがわからない。
水素イオンが解けてる水と思ったらそいつ馬鹿?といわれかねません。
水素イオンはH+・・・これが多いと高校理科を履修しているなら酸性度合いの指標であり、濃度が濃いと手が焼ける(化学熱傷)をおこすものです。
また水素そのものが解けているといっても、水ってH2Oだよね?
温度によって大気が水に溶ける量は決まっています

質問した人からのコメント

2016/3/5 23:34:45

やはり、そうですよね。
健康に良いとか言って、高値で売られているのが理解出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zet********さん

2016/3/523:04:54

ないです。

ただ、一つだけ言えるのは、

逆から読んでも

水素水