ここから本文です

性風俗店は日本にしかない観光資源ですよね

アバター

ID非公開さん

2016/3/523:58:28

性風俗店は日本にしかない観光資源ですよね

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2016/3/605:26:38

合法な国も多数あります。

合法じゃ無くても、
圧倒的な従事者数で海外輸出をしてる国もありますので、
日本特有と言うのは間違いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2016/3/615:23:40

そうかな?
タイや台湾は、売春が合法化されているし、欧州でも売春は合法化されているので、そちらの国々の方が観光資源では?
特にオーストラリアでは、外国人の出稼ぎ用に「売春査証」がありますから。

去年、韓国の女性700人による【売春させろデモ】は記憶に新しいです。「売春禁止法を廃止しろ!」「売春は職業!」とプラカードを持った女性らが印象でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2016/3/606:29:04

風俗店も、外人さん専門店に成って居ますので、


観光資源までは盛り上がりませんょ。


外人のエイズが怖くて成り手が少ないのです。

qoo********さん

2016/3/600:39:11

日本のはシステムが特殊すぎてガラパゴス化していて、海外からの客のニーズに合致するかどうかは難しい。観光資源になるかどうかは・・・。


パチンコがギャンブルでは無いと言い張る不思議の国ニッポン。
自衛隊が軍隊では無いと言い張る不思議な国ニッポン。
性風俗も、法律と本音と建前の関係が不思議すぎる。笑