ここから本文です

おそ松さん1期の 伝説の1話 就職しよう おそ松の憂鬱 こぼれ話集 自立しよう トト...

oka********さん

2016/3/604:31:29

おそ松さん1期の
伝説の1話 就職しよう おそ松の憂鬱 こぼれ話集 自立しよう トト子なのだ カラ松事変 エスパーニャンコ

おたんじょう日会ダジョー イヤミの大発見 トド松と5人の悪魔 北へ なごみのおそ松 トト子の夢
チビ太のおでん 恋する十四松 イヤミチビ太のレンタル彼女 クリスマスおそ松さん 松汁 童貞なヒーロー
この中で好きな話ベスト5を挙げてください

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyakuさん

2016/3/607:43:10

1 恋する十四松
2 イヤミチビ太のレンタル彼女
3 エスパーニャンコ
4 こぼれ話集
5 クリスマスおそ松さん

私的にはこうですね(*´ω`*)

質問した人からのコメント

2016/3/12 11:17:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1015:27:43

一位 エスパーニャンコ
二位 恋する十四松
三位 お誕生日会ダジョー
四位 自立しよう
五位 おそ松の憂鬱
トド松と五人の悪魔

です。

2016/3/609:24:54

1.こぼれ話集
2.恋する十四松
3.なごみのおそ松
4.エスパーニャンコ
5.トド松と5人の悪魔